2012年06月06日

男のプッチンプリン

男のプッチンプリン
長男ダ〜スベダ〜朗君が買って来てくれた。肴を食べ尽くし、柿の種もない時だったので大喜び。早速食べてしまった。フ〜ム。なんかおかしい。そうか。僕は奴は奴でも[絹ごし]は駄目なんだ。[木綿風男のプッチンプリン]を作ってくれないかな。それとも[プッチンプリン]そのものの方が酒の肴にいいのかも。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは[曇天]です。
ウ〜ム。はっきりしないお天気だな。台風の所為かな。

昨日は[櫻の里]から帰って来てから引き籠もり。
本を読んでネットを見て、夕飯にしようかなと思った瞬間に、
三孫がやってきた。
[ヨ〜ダ茜]は直ぐに帰るからと言ったが、
[アミダラ梨緒ちゃん]が制服のスカ〜トを脱ぎ捨てた。
[何すんの?]と聞くと[暑いんだもん]。
それを見ていた[レイア華梨ちゃん]も[スパッツだも〜ん]と自分のも脱ぎ捨てた。
なんちゅう孫じゃい。
散々騒いで、ちゅうか、
一番下の[ラップンツェル杏梨ちゃん]の[ハイハイ]の早い事、早い事。
ごま粒みたいなゴミを見つけたり、障子を丹念に剥がしたり、やりたい放題。
上二人に下一人。散々騒いで帰って行った。
颱風?ハリケ〜ン?孫の竜巻。
[孫が帰るとホッとする]って、話では聞いていたがまさに実感。
中でオロオロしていたのが[惰眠犬ニュム]。居場所がない。
でも、今度来てくれるのは何時かな?

さぁ、きょうは洗髪ならぬ先発の予定。
どんなドラマがあるのか楽しみですね。

では又明日。
独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が、曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
今朝も元気に生放送でお送り致しました。バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:00 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。