2012年06月07日

絵葉書。

絵葉書。
千葉から[絵葉書]が届いた。千葉の名所・名物が簡潔な楽しいイラストに彩られている。いいな〜[千葉]。福島には無いのだろうか。[破壊された原子力発電所]や[瓦礫の跡]など。なんてね。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオも[曇天]です。
朝早く一頻り降る[雨音]で目が醒めたような気がするのですが、水曜どうでしょう?

最近気になってしょうがない事を一言。
我がグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオのそばには国道のバイパスが走っているのだが、
バイパスの周りの草刈りが全然なされていないのだ。
予算が無くなってしまったのだろうか?
そんなはずはないのだと思うのだが、これからは草ぼうぼうの[酷道]になってしまうのだろうか。

昨日は河童さんから帰ってきてからティム・バ〜トンの[マ〜ズアッタク]を見なおした。
冒頭の部分だけで寝てしまったが、3.11が起こってしまってから初めて見たのだが、
[火星人襲来]は[フクシマ原発]だったのかと驚かされた。
おそろしや[ティム・バ〜トン]。

なかなか暖かくならない。
不思議な春だな。

では又明日。
独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が曇天の淋しいグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
今朝も元気にスタバのヒ〜コを飲みながらお送り致しました。バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:20 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。