2012年06月19日

おやつ。

おやつ。
先日[アミダラ梨緒ちゃん]が食べようとしていたおやつ。美味しそうだな。Mr.ド〜ナッツの[ストロベリ〜リング]。僕はあんまりと言うよりド〜ナッツは食べない。Mr.ド〜ナッツには良く行っていたが、ヒ〜コのお代わりが自由だったんで行ってたんだが、ド〜ナッツは食べない。何故か[ヨ〜ダ茜]は大好きなんだな。生活習慣病で孫達も好きなようだ。あんな甘い食べ物は食べなくってもと思うのだが。

おやつ。
先日河童さんに出掛けたら、カウンタ〜にあった東京お土産。何が[63.4cm]なのか分からない。どう測っても[63.4cm]はない。[sweet pie]と書いてあったから、楽しみに開けたらなんのことはない。あの[ウナギパイ]だ。私は問いたい。なにが[63.4cm]なのか。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは穏やかな[曇天]です。
台風が、台風がやってくる。
昔はね、奥羽山脈沿いに登ってきたものだが、最近は東京から太平洋に逃げてしまう。

大雨の中に、ポカッと青空が見えて[あ、台風の目だ]なんて楽しめた物なのだが、今はそれがない。
淋しい台風だな。

[梅雨風邪]で咳が止まらない。
喉の奥からの咳で大変辛い。
昨日は河童さんに出掛けられなかった。
今夜も無理かな。

[咳]が酷くて[筋肉痛]。
久し振りだな。

では又明日。
独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が、
颱風の前の静けさのグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
ちょっと元気なくお送り致しました。バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 08:30 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。