2012年07月05日

チャ〜シュ〜。

        燗晩は。お早うございます。お元気ですか?。
        独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。
        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは
        曇天です。
        昨日は暑かったようですが、
        私目は疲れが溜まっていたのか、あの暑さの中、 
        爆睡していたようです。

チャ〜シュ〜。


        先日、恵子さんがラ〜メンを作ってくれた。
        郡山ではなかなか美味しい[醤油ラ〜メン]がない。
        そこで自分で作るしかないと、
        恵子さんが試行錯誤してくれている。
        ス〜プは既製のもだが、
        そこの麺はイマイチ。
        麺は別買い。 
        問題はチャ〜シュ〜。
        悩んでいたら、永◎君が二本松の肉屋さんから
        買って来て下さいました。
チャ〜シュ〜。

フ〜ム。




中を開けてみたら、



チャ〜シュ〜。




ジャ〜ン。






なにやら美味しそう。



酒の肴にとつまんでみたら、


意外と淡泊。



         ところがところがギッチョンチョン。
         ラ〜メンに入れたら意外と美味しいのね。
         麺とチャ〜シュ〜が揃うと、
         今まで感心していたス〜プが物足りない。
         濃くを出すのにはどうすればいいのだろうか。
         悩みは尽きない。
         でも美味しかった。
         ありがとね、◎島君。

         では又明日。
         独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、
         曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
         今朝も元気にお送り致しました。
         バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
         でした。

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
[コンビニラ〜メン]。
[中華ちゅうか?]。
[LEE]。
[郡山ブラック]。
[お椀]。
[ぶぶか]。
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 [コンビニラ〜メン]。 (2018-06-20 07:30)
 [中華ちゅうか?]。 (2018-02-21 07:18)
 [LEE]。 (2017-11-25 07:05)
 [郡山ブラック]。 (2017-11-20 07:24)
 [お椀]。 (2017-09-20 06:52)
 [ぶぶか]。 (2017-08-11 07:10)

Posted by 亀○で酒。 at 08:20 │Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。