2012年07月26日

久々の。

     燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
           独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。
           今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、
           起きがけは昨夜の雨でしっとりと濡れた居ましたが、
           今しがた庭を見回すと、お日様でしっかりと輝いていました。
           如何お過ごしですか?

久々の。


           夏休みの始めに、久しぶりの[朝ドト〜ル]をした。
           何ヶ月ぶりだろうか?
           とろける[クロックムッシュ]に
           目が醒める熱い[ヒ〜コ]。
           美味しいな〜と楽しんでいると、
           後ろから[レイア華梨ちゃん]&[アミダラ梨緒ちゃん]に、
           [ワ〜]っと、驚かされた。
           私に見つからない様にと、
           背をかがめて二人でやって来たという。
           [朝ドト〜ル]。
           孫三人とは初めてではないかな。
           楽しかった。
           ここでお別れして、
           お昼に又近所の[ガスト]で集合。
           僕は初めて、
           [肉厚ジューシー若鶏の秘伝スパイスグリル]を食べた。

久々の。


           メニュ〜の写真とでは[焼き色]が違ったが、
           結構ジュ〜シ〜で美味しかった。
           面白かったのが、ナイフとフォ〜ク。
           百均のようなおもちゃのように軽い品物だった。
           それが結構切れるのだった。
           でもフォ〜クとナイフはズッシリと重い方が好きだな。
           
           では又明日。
           独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が、
           久々に明るいグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、 
           今朝も元気にお送り致しました。
           バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
           でした。


同じカテゴリー(朝。)の記事画像
[とろろ芋]。
[地物]。
[凶作]?
[フリ〜ズドライ]。
[朝顔]。
ソウルフ〜ド。
同じカテゴリー(朝。)の記事
 [とろろ芋]。 (2016-02-23 07:21)
 [地物]。 (2015-08-01 07:23)
 [凶作]? (2015-05-15 07:20)
 [フリ〜ズドライ]。 (2014-11-06 14:26)
 [朝顔]。 (2014-08-20 14:00)
 ソウルフ〜ド。 (2013-03-15 09:30)

Posted by 亀○で酒。 at 08:15 │Comments(0)朝。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。