2012年07月27日

お蕎麦。

     燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
       独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。
       今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、
       なんか、はっきりしない[曇天]です。
       昨日は久々に[夏]らしいお天気だったのですが?
       一昨日のお昼。
       何食べる?何食べる?と
       散々迷った挙げ句、恵子さんが[お蕎麦]を作ってくれた。
お蕎麦。


       最近嵌っている[乾麺]。
       手打ちに負けない美味しさ。
       手軽に食べれて、この美味しさなら、
       手打ちでなくても、いいのかも。

お蕎麦。


       [天ぷら]も揚げてくれた。
       ワカサギにタマネギ・茄子にいんげん。
       [エビ]も欲しかったな〜と言うような顔をしていると、
       [いいエビが無かったの]と先手を打たれた。
       [エビが無くても、ちくわでも良かったのに]と
       駄々をこねてみた。
       [それもありかも]と軽くいなされてしまった。
       お蕎麦に天麩羅。
       日本人に産まれて良かった。

       では又明日。
       独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、
       [曇天]の[蒸す]、
       グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
       今朝も元気にお送り致しました。
       バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
       でした。


同じカテゴリー(昼食。)の記事画像
[セブンのお強]。
[酸辣ラーメン]。
[白河ラ〜メン]。
[駅中中華]。
[冷麺]。
[駅中弁当]。
同じカテゴリー(昼食。)の記事
 [セブンのお強]。 (2018-09-07 06:16)
 [酸辣ラーメン]。 (2018-07-26 06:09)
 [白河ラ〜メン]。 (2018-07-13 06:16)
 [駅中中華]。 (2018-07-05 07:13)
 [冷麺]。 (2018-07-04 06:27)
 [駅中弁当]。 (2018-06-22 06:25)

Posted by 亀○で酒。 at 08:40 │Comments(0)昼食。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。