2012年07月31日

KIHCHI。

     燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
        独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。
        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは
        [雲]も多いっげんちょ、[お日様]も顔を出しています。
        そして[蒸す]。
        如何お過ごしですか?
KIHCHI。


        金曜日に、お店をしまうかな〜と
        思っていたら、電話が鳴った。

        誰だ今頃?
        と、電話に出ると
        KIHACHIの眞雄君だった。
        新幹線を降りて
        河童に来る途中に引っ掛かってしまったんだそうな
        今帰ろうと思ったんだと告げると

        ロ〜ルケ〜キ持ってきたから
        待っててよ。と、宣う。

        しばらく待っていると
        ロ〜ルケ〜キをぶら下げてやって来た。

KIHCHI。


        [賞味期間二時間]のロ〜ルケ〜キだ。
        銀座から河童まで1時間59分。

        ほらほら、途中で引っ掛かるから。
KIHCHI。


        [ロ〜ルケ〜キ]がひしゃげてしまった。
        味は変わらないよ。

         美味しかった
        銀座の美味しいものが郡山で食べれる幸せ。
        ありがとうございます。眞雄君。


        では又来月。
        独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、
        段々と暑くなる、
        グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから
        今朝も元気にお送り致しました。
        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。




Posted by 亀○で酒。 at 08:10 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。