2012年08月03日

水遊び。

     燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
        独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。
        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは
        [曇天]です。

        なんか[蒸す]けど、この暑さにも慣れてきたのかな。
        如何お過ごしですか?
水遊び。


        昨日はあづかったない。
        体が溶けちゃうくらい。
        [レイア華梨ちゃん]に[体が溶けちゃうよ]って、
        言ったら、
        体が溶けるって事が理解出来ずに[なんで]の一言。

        [ミィミの体はね、氷で出来てんの。]
        って言ったら、分かったのか分からなかったのか
        [フ〜ン]の一言。
        裏庭には二羽鶏が、じゃないが、
        裏庭で[水遊び]を楽しみました。

        [プ〜ル]買おうかな。
 
        さぁ、今夜は[うねめ祭り]だ。
        さくら通りは通行止め。
        一年で一番静かなさくら通り。
        今夜のドラマはどんなかな。
        その報告は、又明日。
        独りぼっち無言生活者キャサリン亀○が、
        曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
        今朝も元気にお送り致しました。
        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
        でした。

        


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 08:15 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。