2012年08月09日

落花生。

     燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
       独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○です。
       今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは
       [曇天]です。気温が低い。
       こう気温の差があると体が持たないよ。ね。
       昨日の昼間の風は完全に[秋風]。
       涼しいんだもん。
       暦の上では[立秋]を超えたから、秋と言えば
       秋なんだげんちょね。
落花生。


       先週[明○さん]の妹さん家族が帰ってきた。
       [千葉]から。
       毎年、福島で[キャンプ]を楽しむご家族だったが、
       旦那さんが木曜日に河童に来て、
       奥さんと娘さんが土曜日にやってきた。
       娘さんが大きくなってきたので、
       キャンプどころでは無くなってしまったのかな。
       淋しいな〜〜。
       今年も頂きました、千葉の名産[落花生]を。
       美味しいね〜。千葉県産は。
       日本人に産まれてきて良かった。
       昨日は[レイア華梨ちゃん]がお泊まり。
       僕も河童さんを休んだ。
       今日のお昼は引き籠もり。
       夜は1日振りに河童さんに先発だね。

       では又明日。
       独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○が、
       本当は[レイア華梨ちゃん]がいるので、 
       独りぼっちでも無言生活者でも無いのだが、
       食卓の向こうで、iPadで遊んでいるので、
       やっぱり僕は独りぼっちで無言生活者のキャメロン亀○が、
       曇天の気温の低いグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから
       今朝も元気にお送り致しました。
       バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
       でした。





Posted by 亀○で酒。 at 08:15 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。