2012年08月24日

信州波田のスイカ。

     燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
       独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。
       今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオも
       曇天です。
       [秋の虫達]の鳴き声は、昨日より一段と高く、
       秋らしさの演出を盛り上げますが、
       部屋の中は何となくモァ〜としています。
       かと言って、扇風機を回すほどでもない。
       そんな感じのグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオです。
       如何お過ごしですか?

信州波田のスイカ。


       先日[宗○先生]が、えっちらほっちら、
       巨大な[スイカ]を持って入ってきた。
       [何ですか?その巨大なスイカは?]
       先生曰く[郡上八幡の盆踊りを見た帰りに、
       長野の松本の波田地区のスイカを見つけたんです]と言う。
  
       私も色々なスイカを見てきたが、
       これほど大きいなスイカは見た事がない。
       大きさを比較する為に、アサヒの大瓶を置いてみた。
       ウンニャ、これでは分かりづらい。
       よし、子供を比較対象にしようと、
       [ラプンツェル杏梨ちゃん]を呼んできた。

信州波田のスイカ。


       あれ?スイカが小さく見えない?
       よし[アミダラ梨緒ちゃん]も入れよ。と。

信州波田のスイカ。


       ウ〜ム。ぶれてるし。
       やっぱ、お姉ちゃんかな。

信州波田のスイカ。


       ウム・ウム。これはいい。
       大きさが分かる。
       しかし、良く持ち上げたな〜〜。[レイア華梨ちゃん]。
       君は力持ちだよ。
       縄跳びの二重跳びも40回出来たし。
       え?関係ない。
       スイカとね。
       でもホント重いんだよ。このスイカ。
       [○像先生]、重いのにありがとうございました。
       ネットで見ると、普通のスイカと[歯触り]が違うんだとか。
       楽しみだな。
       どうやって切ろうかな。

       その報告は又明日。
       って、[三○のSKさん]、
       函館お土産第2弾はどうなったんでしょう。
       独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が、
       段々と蒸し暑くなってきて、
       虫達の声も静まってきた、
       グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
       今朝も元気にお送り致しました。
       バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
       でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 08:32 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。