2012年09月25日

何故ロッ○リア?

      燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者エカテリ〜ナ亀○です。

      今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

      重苦しくてサブイ[曇天]です。

      お外は濡れているのかな〜〜。

      連休に[ヨ〜ダ茜]とドライブ。

      つ〜か、[ラプンツェル杏梨ちゃん]がウトウトしていたので、

      [熟睡]して頂く為の、

      地球に非常に迷惑な[二酸化炭素バラマキ]ドライブ。

      普段通らない道をダラダラとドライブ。

      あれ?なにこれ?って、

      とあるドライブスル〜店舗の[のぼり]に目が引かれた。

      [ロッ○リア史上最厚肉厚ハンバ〜グサンド]。

      これは喰わねばならない。喰わんともいいのに。

      だったら行くなよ〜〜。

      でも好奇心は抑えきれない。

      ドライブスル〜の応対店員はなんだんねん。

      普通の姉ちゃんが、普通の応対。

      緊張感もなにもない。

      隣の姉ちゃんが、いきなり窓を飛び出しての応対って、

      フランクと言えばフランクだげんちょ、

      私はフランクじゃ無しにハンバ〜ガ〜を食べたいだけ。

      [史上最厚肉厚]の奴をね。


何故ロッ○リア?


      なんだ〜この包装紙は。

      お持ち帰りの茶色の袋にもガッカリした。

      写真に撮る気も起きない。

      普通の茶袋。

      持って歩きたくない[茶袋]。

      開けたらこの包装紙。

      ロッ○リアって、北○鮮だっけ。

      開けてみてガックリ、食べてゾックリ。

      駄目だ〜〜、こりゃ〜。


何故ロッ○リア?



      全ては[勘違い]から始まったのだ。

      ロッ○リアは間違っては居ない。

      私が食べたかったのは[ハンバ〜ガ〜]。

      ロッ○リアが提供したのは[史上最厚肉厚ハンバーグサンド]。

      一言もハンバ〜ガ〜とは言ってはいないのでアリンス。

      これなら[マルシン・マルシンハンバ〜グ]を、

      パンにハム・ハサムニダ。

      の方が、美味しいんじゃない。

      僕が単にマックに毒されているのか。

      ロッ○リアの商品開発者が、北○鮮から派遣されたのか。

      謎は謎を呼ばないが、私は買わない。

      ロッ○リアが[竹島]の実効支配を止めるまで。

      では又明日。

      独りぼっちのエカテリ〜ナ亀○が、

      淋しい・淋しグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

      今朝も元気に[実効支配の無効]を思いながら、

      お送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

      でした。



同じカテゴリー(マック)の記事画像
[仮面ライダ〜]。
[マクドヒーコ]。
[朝マック]。
[プレミアムロ〜スト]。
[フィレオレフィッシュ]。
[i-Pad Pro]。
同じカテゴリー(マック)の記事
 [仮面ライダ〜]。 (2018-06-18 06:36)
 [マクドヒーコ]。 (2018-02-16 07:06)
 [朝マック]。 (2018-01-25 06:57)
 [プレミアムロ〜スト]。 (2017-11-07 07:16)
 [フィレオレフィッシュ]。 (2017-01-31 07:18)
 [i-Pad Pro]。 (2016-04-06 07:19)

Posted by 亀○で酒。 at 08:40 │Comments(0)マック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。