2012年11月09日

旧七五三。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

     独りぼっちでもない、

     無言生活者でもないキャサリン亀○です。

     昨日と一昨日は[千葉出張]。

     郡山に着いたのは午後の11時。

     一緒に行った、[レイア華梨ちゃん]や[アミダラ梨緒ちゃん]、

     [ラプンツエル杏梨ちゃん]もみんなお泊まり。

     朝早い[アミダラ梨緒ちゃん]は、起きるなり僕のベッドへ。

     朝から[スマイル・プリキュア]をねだる。

     最近[YouTube]を覚えた。

     しつこく、しつこく映像を見る。

     僕はもう沢山だ。

     千葉の画像をUPしようと思ったが、

     今朝はまだ準備ができない。

     去年の[七五三]の画像を見てもらうかな。


旧七五三。


     これが一年前の画像だろうか。

     一年の早さを感じる。

     そう言えば、

     [ラプンツエル杏梨ちゃん]がもう普通に歩いているんだからね。


旧七五三。





子供っぽいかな。




旧七五三。



























赤ちゃんっぽいかな。




























         昨日で[千葉]はもう卒業。

         寂しいと言えば寂しいかも。

         別れは付きもんだもんな。

         では又明日。

         独りぼっちでもない、

         無言生活者でもないキャサリン亀○が、

         [快晴]のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

         今朝も元気にお伝えいたしました。

         バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。

         でした。

         あ、きょうは[ヨ〜ダ茜]と

         [惰眠犬ニュム]の誕生日でした。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 08:40 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。