2012年11月21日

濃厚。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        静かな[晩秋]ですが、今お日様が顔を出してきて、

        庭の木々の葉っぱ達をユラユラと室内に投影しています。

        この風景は今までになかったな。

        日差しが長くなったと言うことでスカイ?

        [スカイ]で思い出した。

        JALの機内カップ麺。

        [うどんでスカイ]&[そばでスカイ]。

        僕的には好きなネ〜ミングです。

        先週同級生の[KT先生(♀)]が、焼き鳥のお土産を頼んできた。

        旦那の帰りが遅いので、その時間に会わせると、

        [河童のなんこつ]が食べられなくなるので、

        毎回お土産で持って帰られるのだ。

        [なんこつ]だけでも最低20本は、お持ち帰られる。

        どうせ旦那の帰る時間には冷めてしまうので、

        自分は熱々の[なんこつ]を食べて帰られる。

        お土産の分以外にも[なんこつ]を用意しなければならない。

        [TK先生(♀)]が帰られた後は、

        草木ならぬ、[なんこつ]一本も残らない状態。

        [なんこつ]好きなお客様は、

        その日は[なんこつ]は

        食べられない可能性が[大]なのであります。

        そこで[TK先生(♀)]は毎回すまなそうに、

        お菓子のたぐいを持ってきてくれる。

        今回は[これ知ってる? 美味しいんだから]と

        持ってきたのが、こちら。


濃厚。


濃厚。
薄い[サラダ煎餅]タイプなのだが、

煎餅をつまみ上げた瞬間に

指が[べた付く]感じがする(当社比)。

食べてみて[ホッホ〜]。

確かに[濃厚]ですな。

こんな[煎餅]も[煎餅]なのかな。

カロリ〜も高そう〜〜。


いろんな[煎餅]があるんだな〜。

さくら通りに住みながら、

いろんな[煎餅]を楽しめる幸せ。

幸せって身近にあるんですね。

では又明日。

お日様が燦々と顔を出してきて、

縁側に寝転びたいと強く思っている、

独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○が、

今朝も元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。

でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 08:45 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。