2012年11月26日

第27回河童ゴルフコンペ。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        [晩秋]の静かな[曇天]です。

        室温は先週と同じ、そんなにと思わず、縁側に出ると、

        ブルブルと身震いが。

        100円ショップで、[縁側専用温度計]を買ってこようかな。

        如何お過ごしですか?

        先週大槻の[スワンラ〜メン]を紹介しましたが、

        何をトチ狂ったのか、店名を間違えてしまいました。

        正しくは[櫻囍]でした。

        なんで間違えたのかな〜〜。

        ボケか、ボケ。

        二年のギャップは深いのかな〜〜。

        先週の金曜日。勤労感謝の日。

        [第27回目]の[河童ゴルフコンペ]が開催されました。


第27回河童ゴルフコンペ。


        戦いの前の一枚の写真。

        いいですね。横断幕も右肩上がりで。

        サブいのにご苦労さまでした。

        で、第27回目の栄冠を射止めたのは・・・・。



第27回河童ゴルフコンペ。
 仙台からの参加の[I場先生]。

 そう言えば、[目糞鼻糞]と揶揄された

 河童選手達の後から参加した、

 その後の[泡沫候補]。

 河童ゴルフの[第三極陣営]からの参加でした。

 いわば[河童維新の会所属]といった感じ。

 [時流]ってあるんですね。

 [I場先生]の追い上げが凄いんではなく、

 河童ゴルフ保守本流のお偉方が、

 ガタガタと成績を下げたお陰。

 だらしないね〜〜、保守本流。

 何はともあれ、勝ちは勝ち。

 優勝おめでとうございました。

 [I・場セ・ン・セ・イ]。

 次回は、来年の春の予定。

 弱者の参加者、募集中。かな?

 では又明日。

 独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、

 [晩秋]の静かな[曇天]の

 グランドステ〜ジ八幡坂第六スタジオから、

 今朝も元気にお送り致しました。

 バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。

 でした。



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
[優勝!]。
河童ゴルフコンペ2。
河童ゴルフコンペ。
[還暦コンペ]。
生どら&白謙。
呉越同舟。
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 [優勝!]。 (2014-05-26 07:44)
 河童ゴルフコンペ2。 (2013-12-04 14:05)
 河童ゴルフコンペ。 (2013-11-27 14:37)
 [還暦コンペ]。 (2013-09-20 13:55)
 生どら&白謙。 (2013-05-29 08:50)
 呉越同舟。 (2013-05-28 08:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:50 │Comments(0)ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。