2012年11月29日

マ・マイセン。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ナタリ〜・ポ〜トマン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        静かな[初冬]の[曇天]です。

        今朝の[日の出]は素敵だったな〜〜。

        冬らしい[日の出]で。って、どんな?

        お日様が出てくる雲が[クリ〜ム色]で、

        その上の雲が[ドンヨリ]と真っ暗。

        重くのし掛かる黒い雲に、お日様が希望の兆しのような明るさ。

        冬らしい[日の出]でした。

        如何お過ごしですか?

        お嫁様が[ネジミ〜ランド]に出かけてきた。

        [レイア華梨ちゃん]や[アミダラ梨緒ちゃん]には、

        [ネジミ〜ランド]のお土産を買ってきてくれたが、

        僕には[東京駅]の[マイセン]を買ってきてくれた。

        定番の[ヒレカツとたまごのポケットサンド]。


マ・マイセン。


        何時食べても美味しい[サンド]だね。

        [たまご]と[ひれかつ]の組み合わせは誰が考えたんだろう。

        料理に[たまご]は[卑怯技]だと思うんだげんちょ、

        美味しいね。


マ・マイセン。


        [ミニヒレカツバ〜ガ〜]。

        この[発想]にも驚かされた。

        小さくても、作る手間は同じだろう〜〜。


マ・マイセン。


       小さくても[味]はしっかりしている。

       この小さな[ミニバ〜ガ〜]を頬張りながら、

       あれ?小さいから[ミニ]なんだろう。

       [カツ]は[ロ〜スカツ]しか食べないと、

       勝手に[宣言]していた[僕]は一体なんだったんだ。と

       ふと我に返る。返るんだけど食べ続けている、僕が居る。

       [分け入っても、分け入っても、ミニバ〜ガ〜]。てが。

       さくら通りにいながら、

       東京駅の美味しい物を食べられる幸せ。

       ありがとうございます、お嫁様。

       では又明日。

       独りぼっちの無言生活者ナタリ〜・ポ〜トマン亀○が、

       北海道の停電の室内と同じ室温の

       グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

       今朝も元気にお伝え致しました。

       バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 09:23 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。