2012年12月01日

coco farm

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオも、

        11月と変わらぬ[曇天]ですが、

        昨日までが[晩秋]。

        今日からが[初冬]かな?

        庭を見渡すと、ちょこっと[風]が強そう。

        表はサブいのかな〜〜。

        如何お過ごしですか?

        [出不精さん]が取材から帰ってきた。

        今回は[栃木県]だったらしい。


coco farm
  これまた珍し〜〜い。

  ちゅ〜か、見た事がない。

  [ア〜モンド]は見た事はあるが、

  [殻付き]も[焼き]は、見た事がない。

  これ?どこの?

  [COCO FARM & WINREY]のシ〜ルが、

  貼ってある。

  [COCO FARM]?

  あれ?聞いた事があるな〜。

  [こころみ学園]だね。


行ってみたいと思っていたところだ。

羨ましい〜〜な〜〜。

[出不精さん]。


coco farm



これ又、美味しそ〜な、サラミだ。

ワインが進みそうな、サラミだな。

[100日熟成・コッホ サラミ]

[レイア華梨ちゃん]が、

ロ〜ソンで買ってくる、

[おやつサラミ]と全然違う。

[これがサラミなんだよ]と、

教えてあげないと。ね。




coco farm


    こいつはなんだ、なんなのだ。

    [干し、イチジク]か。

    [Turkish Fig]。トルコ産スミルナ種。な、そうな。

    甘いのかな〜〜。

    と、

coco farm
今度は[ジャム]ですかい。

なになに?[とちおとめ]?

あの[とちおとめ]を

ジャムにしたんですかい。

[もったいない]と言えば、

[もったいない]。

[美味しそう]と言えば[美味しそう]。

[甘そう]と言えば[甘そう]。

[イチジク]といい[とちおとめ]といい、甘い物がお好きなんですね、

[出不精さん]は。

あれ?もしかして、

[甘さ]に飢えているんですかね。

いいな〜〜、取材でいろんな所に行けて。

羨ましい。

明日は[アミダラ梨緒ちゃん]の四歳の誕生日だ。

四歳か。おしゃまな年頃ですね。

その報告は、又来週。

独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○が、

あれれ〜〜、小雪が舞ってきたよ〜〜。

さぶいはずだ。

小雪舞う、グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。

でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 09:25 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。