2012年12月03日

初雪。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?。

        独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオの庭の奥には、

        土曜日の[初雪]の名残がチラホラと残っています。

        土曜日の[初雪]に驚かされました。ね。

        今朝は朝目覚めたときよりは、室温が下がってきました。

        今ガンガンとスト〜ヴが頑張っているので、

        スト〜ヴと熱いヒ〜コで体を温めています。

        いかがお過ごしですか?


初雪。


        ね、真っ白でしょ。

初雪。
写真右上の[カリン]の実。
ようやく色付いてきたかと思ったら、
雪に覆われてしまった。
サブそう〜〜。




初雪。
写真左側の[サザンカ]の花も、

まだ散り終わっていないのに、

真っ白だ。

ウッヒャ〜、どうしよう〜〜。

と思っているうちにも、




初雪。


        ドンドンドンドン、真っ白になってしまう。

        雪って結構好きなんだげんちょ、

        突然の雪には[困惑]してしまうな〜。

        ま、いよいよ[冬]に突入してしまったという事か。

        昨日は[アミダラ梨緒ちゃん]の四歳の誕生日。

        プレゼントに[スマイルプリキア]の

        [プリンセス キャンドル]を買ってあげた。

        一緒に遊んでしまって、一枚も写真に撮らなかった。

        なんたる不覚。ケ〜キの写真もない。

        [ヨ〜ダ茜]にもらわなくっちゃ。

        もらったら、載せますね。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○が、

        しんしんと冬の気配に突入している、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:30 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。