2013年01月21日

事故。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは

        [真冬]の[曇天]。

        分厚い白い雲が空を覆い、

        [朝焼け]も見られませんでした。

        昨日は一週間に一度の磐梯熱海での[湯治]の日。

        浴室にはお日様が差し込み、

        お日様の有り難さを[痛感]出来た[湯治]でした。

        浴室からロビ〜に出ると、

        パトカ〜のサイレンを鳴らしながら、

        県道を走り去りました。

        何事かと思いましたが、

        走り去ったのは一台だけ。

        信号無視かなんかかなぁ〜と郡山に向かうと、

        救急車が二台、パトカ〜が一台、レスキュ〜二台。

        県道を塞いでいました。


        なんだあれ〜?

        真っ赤な車がガ〜ドレ〜ルの

        向かい側でひっくり返っていました。

        どうやって、ガ〜ドレ〜ルを飛び越えたのか。



事故。


        私たちがそばを通るときは、

        車は起こされ、レスキュ〜が頑張っていました。


事故。


        運転手は車から救出されていましたが、

        詳細は分かりません。

        ガ〜ドレ〜ルは壊れていないし、

        山から落ちてきた様子もない。

        事故の事故たるゆえんだね。

        郡山市内もそうだけれど、

        [轍]の原因を作っている、氷を除去して欲しいな。

        毎年同じ処が凍り付いているんだから。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○が、

        冬の事故に恐れおののきながら、

        [曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:30 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。