2013年01月23日

スタバ。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

        今朝は[朝焼け]が綺麗でした。

        今もお日様が優しい顔を出していてくれています。
 
        風もないし、あれ?

        今年の冬は風が少ないんではないかい。

        車の乗り降りに時に、風で困った事は、

        少なかったように思えるのは私だけ。

        基本的にドアtoドアの生活を強いられているからな〜。

        先週[ヨ〜ダ茜]と[ラプンツェル杏梨ちゃん]と、

        去年オ〜プンした[スタバ安積町店]に出かけてきました。

        お昼過ぎと言っても一時に近かったかな〜。

        お店は満杯ではなかったが、それなりに混んでいた。

        年齢層は高かったかな〜。

        吹雪いていた事もあったが、

        その年齢の高いカップル達は何故か上着を脱がない。

        不思議な光景だったな。


スタバ。


        スタバはゴチャゴチャうるさいので、

        私は[本日のヒ〜コと大きさは一番大きいの]と

        相場が決まっている。

        サンドイッチは[グレインブレッドBLT&エッグ]と

        [ランドブロートビーフパストラミ]。

        分けが分からなかったが、美味しかった。


スタバ。


       店の雰囲気は落ち着いていて気分がいい。

       なのに[ラプンツェル杏梨ちゃん]が歩き回って、

       雰囲気を壊している。

       親の顔を見たいもんだ。

       店内の写真をもっと撮りたかったが、

       高齢者のカップルが多くて、撮れなかった。


スタバ。


       店内は二色で三ブ〜スに分けられているが、

       エアコンが綺麗に色分けされている。

       これっていくら掛かるのかな。

       我が店のエアコンは去年入れ替えたが、

       店の雰囲気に似合わず、無粋に[白色家電]を象徴している。

       色染めて欲しかったな。

       家具も色々あって、楽しいが、

       店員が客の対応に追われ、

       客席にパン屑が片付けられていなかったのが残念だな。

       スタバは今日買ったレシ〜トを見せれば、

       二杯目のヒ〜コは100円で飲める。

       この次はカップを少し小さめにして、

       100円で別な物をお代わりしようかな。

       では又明日。

       あれ?今日は[新・星病院]の報告ではなかったんですか?

       それまた別な機会に。

       再び、では又明日。

       独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

       ほんわかとした、お日様に包まれながら、

       グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

       今朝も元気にスタバのヒ〜コを飲みながら、

       お送り致しました。

       バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。



同じカテゴリー(昼食。)の記事画像
[セブンのお強]。
[酸辣ラーメン]。
[白河ラ〜メン]。
[駅中中華]。
[冷麺]。
[駅中弁当]。
同じカテゴリー(昼食。)の記事
 [セブンのお強]。 (2018-09-07 06:16)
 [酸辣ラーメン]。 (2018-07-26 06:09)
 [白河ラ〜メン]。 (2018-07-13 06:16)
 [駅中中華]。 (2018-07-05 07:13)
 [冷麺]。 (2018-07-04 06:27)
 [駅中弁当]。 (2018-06-22 06:25)

Posted by 亀○で酒。 at 08:20 │Comments(0)昼食。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。