2013年02月15日

ちよこれ〜と。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        [曇天曇天、天、曇、曇]の[曇天]です。

        庭先の雪も半分くらい溶けたかな。

        道路には雪はないし、風も吹いていないし、

        それなりに[快適な]冬の一日の始まりです。

        如何お過ごしですか?


ちよこれ〜と。


        今年も[お嫁様]に[生チョコ]を作って頂きました。

        この季節、[本命]も[義理]でも[ちよこれいと]を頂けない、

        寂しい男共に、と河童さんのカウンタ〜で、

        [豆まき]ならぬ[ちよこれいと・まき]を実施。

        一年に一度の[手作り生ちよこれいと]を堪能してくれたかな。

        と、[お嫁様]の[ちよこれいと]を楽しんでいると、

        [KS先生]が、娘さんの留学先の[イタリア]から、

        [ちよこれいと]をお土産に買って来てくれた。


ちよこれ〜と。


        [Venchi]のちよこれいと。

        カカオの含有量がパ〜セントで表示されている。

        こんなに違うものなのか。

        [ちよこれいと]の楽しさを教えてくれる。

        面白いね。

        さくら通りに住みながら、イタリアの[ちよこれいと]を、

        堪能できる幸せ。

        ありがとうございます、[お嫁様]&[KS先生]。

        きょうは[水中リハビリ第三回目]。

        楽しみにしていたんだげんちょ、

        鼻風邪が酷い。

        [惰眠犬にゅむ]ちゃんと、養生してるかな。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

        [曇天、曇天、天、曇、曇]の

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も[空元気]でお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。



同じカテゴリー(お嫁様。)の記事画像
頂き物。
お花畑。
誕生日。
[桃のケ〜キ]。
同じカテゴリー(お嫁様。)の記事
 頂き物。 (2013-11-29 14:10)
 お花畑。 (2012-12-25 09:05)
 誕生日。 (2012-11-02 08:27)
 [桃のケ〜キ]。 (2012-08-06 07:45)

Posted by 亀○で酒。 at 08:31 │Comments(0)お嫁様。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。