2013年02月23日

やけそば。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオも、

        お日様ニコニコのいいお天気です。

        が、一面は真っ白。

        折角溶けた雪が。

        まぁ、ゆるく、大きな雪なんで、溶けるのも早いかと、

        独り合点していますが、水曜どうでしょう?か。

        如何お過ごしですか?

        昨日の河童さんは、大繁盛。

        入れないお客様が続出。

        済みませんでした。

        二月は結構暇でしたのに、ね〜。

        ありがたいこってす。

        月曜日に、[弟子さん]&[弟子の妻さん]に、

        色々と頂いたのですが、

        極めつけは、この[やけそば]。


やけそば。
やけそば。


やけそば。
        













        














        こんなに新製品が出ているんですね。

        知らなんだ。

        昔はよく食べたものですが、

        なんで[やけそば]はカロリ〜が高いんだろうか。

        それにしても、甘くて美味しい[やけそば]も、

        辛口ブ〜ムか?

        なんでそんなに[辛い]のが好きなのかな〜。

        元々は辛いのが好きなのだが、

        ある日突然、辛さが、お尻に来てからは、

        辛いのが駄目になってしまった。

        辛い[やけそば]ね〜。

        勇気を出して、食べてみるか。

        明日は、[レイア華梨ちゃん]が、

        学校のスキ〜教室。

        [アミダラ梨緒ちゃん]と

        [ラプンツェル杏梨ちゃん]をお預かり。

        どんな日曜になるか楽しみです。

        その報告は又来週。

        一面銀世界のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。

        でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
[コンビニラ〜メン]。
[中華ちゅうか?]。
[LEE]。
[郡山ブラック]。
[お椀]。
[ぶぶか]。
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 [コンビニラ〜メン]。 (2018-06-20 07:30)
 [中華ちゅうか?]。 (2018-02-21 07:18)
 [LEE]。 (2017-11-25 07:05)
 [郡山ブラック]。 (2017-11-20 07:24)
 [お椀]。 (2017-09-20 06:52)
 [ぶぶか]。 (2017-08-11 07:10)

Posted by 亀○で酒。 at 08:35 │Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。