2013年03月08日

とんかつ。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        やっぱし[曇天]です。

        おお〜、今ちょびっと、お日様が顔を出してくれましたが、

        今又消えてしまった。

        つまんないお天気です。

        予報ではね、[晴れ後曇り]なんだげんちょ。

        [曇り後晴れ]かな。

        如何お過ごしですか?

        先日、[ブッカ〜ズさん]に本を配達して頂いた。

        楽しみにしていた[芸術新潮3月号]。

        特集の[ブリュ〜ゲル]も楽しかったが、

        お楽しみの[裏表紙]を見て、

        ぶっ飛んだ。


とんかつ。


        裏表紙は全面麦焼酎の[いいちこ]と決まっているのだが、

        今回は[とんかつ]と[キャベツ]でシルエット。

        こんなCM見た事無い。

        毎回驚かせられるんだげんちょ、

        今回は特別。

        夜中なのに、[とんかつ]が食べたくなってしまった。

        [いいちこ]を飲みたいじゃなくて、

        [とんかつ]が食べたい。

        面白い広告だない。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が、

        [曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。



同じカテゴリー(とんかつ)の記事画像
[振り掛け三種]。
[三元豚]。
[まい泉]。
[しおえ]。
オム豚。
周辺巨大化計画。
同じカテゴリー(とんかつ)の記事
 [振り掛け三種]。 (2018-08-17 06:05)
 [三元豚]。 (2017-01-17 07:23)
 [まい泉]。 (2014-01-22 08:15)
 [しおえ]。 (2013-12-03 13:50)
 オム豚。 (2013-08-01 14:10)
 周辺巨大化計画。 (2013-05-30 08:45)

Posted by 亀○で酒。 at 08:44 │Comments(0)とんかつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。