2013年03月16日

なんでもPBだね。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者レイチェル亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        [快晴]です。

        お日様もニッコニコ。

        いいお天気になればいいな〜。

        昨日も暖かかった。

        このまま[春]なってくれと願わずには要られません。ね。

        如何お過ごしですか?

        頭の上の[読書灯]の球が切れた。

        この白熱灯は何時交換したんだろうか。

        全く覚えがない。

        眠りにつく一時間弱。

        長くても二時間は点けなかった。

        買い物に出掛ける恵子様に、

        60Wの白熱灯を、

        もしあればLEDのを買ってきてはおくれではないかいと、

        懇願した。

        するとセブンでLETいや、LEDを買ってきてくれた。


なんでもPBだね。


        電球も[セブン印]かい。

        なんでもプライベ〜イトブランドになってるんだね。

        驚いてしまった。

        て、テ〜ブルの上を見たら、


なんでもPBだね。


        粉チ〜ズもPBだった。

        先日驚いたのは[海苔]もセブン印だった。

        裏を引っ繰り返したら、

        原産国は[韓国製]。

        加工は[国内]だった。

        [海苔]って、てっきり国産だと思って居た。

        すべからくグロ〜バルな世の中で、

        気がつくと、プライベ〜イトブランドの

        世界になっちゃうのかな〜。

        昔は、製造業が作って、

        小売りが売っていた。

        今は、小売りが製造業に作らせる世の中に変わってしまった。

        ベニマルでさえセブンだもんな〜。

        今夜は[レイア華梨ちゃんがお泊まりだ。

        明日の朝食は何にしようかな〜。

        セブンかい。

        では又来週。

        独りぼっちの無言生活者レイチェル亀○が、

        久々の[快晴]の、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。



同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
[新発売]。
[唐揚げ]。
[金の麺]。
[セブン]。
[倍盛り]。
[茶碗蒸し]。
同じカテゴリー(コンビニ)の記事
 [新発売]。 (2018-02-19 07:13)
 [唐揚げ]。 (2017-08-01 07:03)
 [金の麺]。 (2017-02-22 06:55)
 [セブン]。 (2017-02-02 07:20)
 [倍盛り]。 (2017-01-30 07:26)
 [茶碗蒸し]。 (2017-01-10 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:01 │Comments(0)コンビニ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。