2013年03月27日

紅白饅頭。

燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオも

        [曇天]ですね。

        昨日は[雪]も舞っていたよな〜。

        折角暖かくなってきたのにな〜。

        揺り戻しはきついよな〜。

        今日は昨日より最高気温が10°高くなると、

        昨日の天気予報は告げていたのに、

        今朝の天気予報を見ると、

        そんなには気温は上がらない、

        しかも夕方から[弱雨]。

        これがもし、サブかったら[雪]なんだろうな〜。

        [油断大敵]。

        でも明日は18°

        暑くなるのかな〜。

        暑くならなくてもいいから、

        暖かくなって欲しいな〜。

        先日、[Tec.Rさん]が不思議な物を持って現れた。


紅白饅頭。


        [紅白饅頭]である。

        その素顔を見るのは何年ぶりだろう。か。

        昔は良く頂いた記憶があるが、

        最近その姿をトンと見かけなかった。

        懐かしいな〜と、

        感傷にに浸っていたら、

        あれ?

        昔は[葬式饅頭]と言う、

        どでかい[饅頭]も存在していたっけ。

        それこそ[葬式饅頭]は存在すら知らない方も。

        [葬式]は悲しかったけれど、

        [葬式饅頭]は嬉しかった。

        そう言うしきたりが薄れてくるのは、

        残念だな〜。

        [悲しい]けれど、何故か[嬉しい]。

        そんなのがあってもいいよね。

        嗚呼〜〜、昔は良かった。

        本当かな〜。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、

        [葬式饅頭]の甘さを思い出しながら、

        [曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。



同じカテゴリー(お祝い。)の記事画像
[誕生会]。
[賀正]。
[海苔パンチ]。
[生誕祭]。
[フル〜ツ]の詰め合わせ。
[生誕祭]。
同じカテゴリー(お祝い。)の記事
 [誕生会]。 (2018-07-31 06:14)
 [賀正]。 (2018-01-05 07:04)
 [海苔パンチ]。 (2017-08-03 07:31)
 [生誕祭]。 (2017-07-28 07:45)
 [フル〜ツ]の詰め合わせ。 (2017-07-26 07:01)
 [生誕祭]。 (2017-01-14 07:14)

Posted by 亀○で酒。 at 08:31 │Comments(0)お祝い。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。