2013年04月05日

ねんりん屋。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        久しぶりに[お日様]が顔を出しました。

        此処しばらく[朝焼け]は見られなかった。

        今朝も分厚い白い雲の下からお日様が頑張っていたが、

        [朝焼け]には至らなかった。

        やっと一勝をあげた[広島カ〜プ]のような存在だったが、

        この時間になって、お日様がやっと、顔を出してくれました。

        いいな〜[お日様]は。

        いかがお過ごしですか?

        昨日は[曇天]でしたが、

        あちらこちらで[梅]が満開。

        桜の[蕾]も結構膨らんできた。

        この調子で、暖かくなれば、

        一斉に[桜]が咲き出すのではないかな〜。

        楽しみだね。

        先日、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君とお嫁様が

        [横浜]に出掛けた事は、書きましたね。

        二人は毎回[ねんりん屋]さんを訪れる。


ねんりん屋。


        知る人ぞ知る[バ〜ムク〜ヘン]の専門店。

        又かと思いきや、新商品だ。


ねんりん屋。


        季節限定商品。

        ピンクが[桜の国のマウントバ〜ム]。

        緑が[マウントバ〜ム和菓子の芽]。

        僕が頂いたのは[桜の国]。


ねんりん屋。


        ほのかに[桜の香り]。

        おいしいね。

        きょうの[お日様]みたいだ。

        ありがとね、ダ〜ス&お嫁様。

        さぁ、きょうも頑張るか。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

        お日様ニコニコのグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 09:20 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。