2013年04月08日

じゃがいも天。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        青空も見える[曇天]です。

        [爆弾低気圧]の風音もしていたのですが、

        今はピタリと止んでしまいました。

        この[爆弾低気圧]は全国に多大な被害を与えたようです。

        昨日は[磐梯熱海温泉]に[湯治]の日。

        風と雨が叩き付けるように降っていましたが、

        磐梯熱海の[桜]はふっくらと膨らみ、

        [爆弾低気圧]なんか、なんのその状態でした。

        午後からは[引き籠もり]。

        [春雷]のティンパニ〜の様な

        おどろおどろしい濁音を楽しんでいました。

        [春雷]の音って、楽しいですね。

        夏の雷なら、ピッカゴロゴロ。ですが、

        春の雷は、ドロドロドロって、続くんですモン。

        [雷様]って、居るのかもしれませんね。

        [風神]に[雷神]。

        日本人って[素敵]ですね。

        いかがお過ごしですか?
        
        先日、夜遅く、突然に[エビ天]が食べたくなった。

        [弟子さん]が、[今時分、エビ天はないでしょ]と、

        簡単に言われてしまった。

        [なか卯の天丼か、セブンの天丼]と騒ぐと、

        [なか卯に天丼、あったけ]。

        [無いかも知れない]。

        そうか〜、[エビ天]は夜は食べれない食材なんだ。

        食べられないと解ると、余計に食べたくなる。

        エビ天〜〜と身悶えしてると、

        恵子様が[天ぷら]を揚げてくれた。

        [じゃがいも天]と[ウド天]。


じゃがいも天。


        [じゃがいも天?]。

        食べた事無い。

        恵子様は[天ぷら]は得意技なのだが、

        今まで[サツマイモ天]はあるけど、

        [じゃがいも天]は初めて。

        そしたら[弟子さん]は[じゃがいも天]が大好物だという。

        人間何が好きか解らないね。

        [じゃがいも天]もありかと思えるけど、

        [いも天]は[サツマイモ]でしょ。

        [ウド天]は美味しかった。

        でもやっぱ[エビ天]に[ちくわ天]が食べたい。

        風が止んだら、天ぷらを揚げてもらおうかな。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○が、

        風が止んだり、お日様が出たり、

        女心と春の空の、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。




同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 08:48 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。