2013年04月15日

磐梯熱海の桜。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        [曇天]です。

        天気予報では[晴れ]の予定なので、楽しみです。

        室温もそれなり高いので、

        今朝は何ヶ月ぶりかの[半袖]です。

        と、息を巻いていたら、

        恵子様にトレ〜ナ〜を着せられてしまいました。

        如何お過ごしですか?

        昨日は[磐梯熱海]に[湯治の日]。

        満開の桜と温泉を楽しみ出掛けてみると、


磐梯熱海の桜。


        [桜]は[二分]か[三分咲き]。

        先週来た時に[桜の芽]がぷっくり膨らんでいたので、

        今週は[満開]かな、と喜んでいたのですが、

        この写真の[桜]は[日だまり]の[桜]。

        この[枝]が咲いていただけで、

        あとはシ〜ンと静まりかえっていた。

        きのうの朝、[出不精さん]から、

        [訃報]が届いた。

        確認の為にネットを開くと、

        S先生の[葬儀]の告知が書いてあった。

        恵子さんと絶句、絶句の連続。

        絶句が続いた時なんか無かった。

        12月に、娘さんの[イタリア土産]を頂いたばかりだ。

        信じられなかった。

        まだ49歳。

        早すぎるね。早すぎるよ。

        思い出は尽きない。

        一日、一日を大切にしないとね。

        きょうは渡辺家にとって、大事な日。

        [晴天]で良かった。

        この報告は又明日。

        独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

        段々とお天気が良くなってきた、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:45 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。