2013年05月17日

コシアブラ。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

       独りぼっちの無言生活者エマニエル亀○です。

       きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第一[非公開]スタジオは、

       [いいお天気]ですね。

       幸せになるくらいの[快晴]でした。

       きょうのリハビリはプ〜ル。

       折角の[快晴]なのに、屋内リハビリ。

       それにしても[雪降る]プ〜ルリハビリよりも、

       [快晴]のプ〜ルリハビリの方が気持ちいいのですが。

       リハビリの前に血圧を測って頂くのですが、

       きょう初めて同行した[ラプンツェル杏梨ちゃん]が、

       僕が血圧計の為に[袖]を捲ると、

       自分の[袖]を捲り上げました。

       僕が水着に着替えると、

       自分もお風呂に入るかのように脱ぎだしたのには大笑い。

       泳ぎたかったんだろうな。

       如何お過ごしですか?

       通称[桃見の渡辺先生]が[コシアブラ]と

       [タラの芽]を持って来てくれた。


コシアブラ。


        これは[コシアブラ]。

        頂いたのに、なんですが、

        一気に伸びたせいか、ちょと伸びすぎ。


コシアブラ。


        [タラの芽]は恵子様に焼いて頂きました。

        [天麩羅]より[野趣]が濃いかな。


コシアブラ。


        [コシアブラ]は[コシアブラご飯]に。

コシアブラ。


        夜食には、両者のスパゲッティにして頂いた。

        [コシアブラ]は[桃見の渡辺先生]に教えて頂いた。

        毎年採りに出掛けて居たものを。

        嗚呼〜〜。春の香りを堪能した。

        ありがとうございますだ。

        [桃見の渡辺先生]。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者エマニエル亀○が、

        [快晴]で[気持ちのいい]、

        グランドステ〜ジ八幡坂第一[非公開]スタジオから、

        偏頭痛が完治して、

        今夜も元気に飲めるぞ。と

        お送り致しました。

        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 17:00 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。