2013年06月03日

天むす。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

        [快晴]です。

        なんか、久々にいいお天気のような気がします。

        風もないし。

        天気予報では[26°]まで上がるそうな。

        気持ちの良い[初夏]ですかね。

        如何お過ごしですか?

        先週、[世界を股に掛けるス〜パ〜キャリアウ〜マン]、

        [三○のSKさん♀](関西限定)が、

        名古屋から帰ってきた。

        お土産を頂くのは選れしいのだが、

        出張の性格が[仕事]なのか[お土産買い]なのか、

        分からなくなっている僕が居る。

        こんなに頂いていいのかにゃん。

        今回は[天むす]&[えびせん]。DA。


天むす。


        [雷]の紋の[天むす]?

        パカッと[経木]を開けて見た。


天むす。


        [会津]の[起き上がり小法師]の様な、

        [天むす]だった。

        [天麩羅]をお握りに包み込む。

         誰が考えたんだか。

        面白いね。

        [ダルマ]の[えびせん]も頂いた。


天むす。


        お煎餅のような[えびせん]。

        食べると、しっかりとした[えびせん]。

        もうひとつ[えびせん]も頂いた。


天むす。


        題名が付いていて、

        [やさしいえびせん]。

        一枚物の[ダルマえびせん]は高級えびせん。

        沢山入って居る[やさいしえびせん]は、

        [庶民のえびせん]かもしれない。

        さくら通りに住みながら、

        名古屋の美味しいものが食べられる幸せ。

        ありがとうございますね、

        [世界を股に掛けるス〜パ〜キャリアウ〜マン]。

        [三○のSKさん♀]。

        さぁ、六月が始まりましたね。

        今月も頑張って行きたいのだが、

        [鼻風邪]がなかなか治りきれない、

        キャンデス亀○です。

        快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

        今朝も空元気でお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 08:55 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。