2007年10月11日

曇天じゃぁ〜〜。

曇天じゃぁ〜〜。
昨日は大町のプリンス英太郎君の誕生日。体育の日生まれの体育人間。27歳とか。我が家も後二ヶ月。か。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のヴィクトリア亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。昨日の[元]体育の日と打って変わって暗い木曜日となりました。

昨日は[元]体育の日とあって、すんばらしいお天気でした。どこか遠くへ足を伸ばしたいお天気でしたが、そうも行きませんでした。10月に決算がなければな。

きょうはバドミントンの日。一週間が短く感じられる日でもあります。何人集まるかな。

僕達は午前中ですが、僕達のバドミントンが終わる頃に、僕達より10歳位上の叔父さん達がやって来ます。どんなバドミントンをやっているのか一度見てみたい気がしますが、水曜どうでしょう?

火曜日は体育館は混んでると聞きますが、木曜日の体育館はそれもバドミントンはガラガラです。最近隣に主婦のような年齢のご婦人が3,4人で来ています。バドミントン中、お話しが途絶えません。ちょっとお話しを止めて頂けないかと言うくらい、話放しでバドミントンをしています。それも一つの健康法なのでしょうが、僕達の隣のコ〜トでは止めて頂けないかと思いますが、僕達も[爆笑バドミントン]ですから、何も言えないんですが、それにしてもバドミントンは楽しい。誰か混ざりませんか?

段々体育館もサブクなります。半袖半ズボンできょうは行けるかなと荷造りしてきました。あの暑さが懐かしくなるのは一体何故でしょう。又1年掛かるのかな。掛かるんだよな。

では体育館でバドミントンを楽しんできます。この報告は又明日[満腹ナビ]でご報告させて頂きます。独りぼっちの[無言生活者]のヴィクトリア亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。




Posted by 亀○で酒。 at 08:29 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。