2013年06月10日

ファミから。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

        ぼんやりと[曇天]。

        昨日の[初夏]の[晴天]とは[雲泥]の差だな。

        如何お過ごしですか?

        昨日は[初夏]の素晴らしいお天気なのに、
  
        次男チュ〜バッカ徹君夫妻の結婚式の[打合せ]。

        一日中[ホテル]に[缶詰]。

        折角[初夏]の[晴天]だったのにね〜。

        先日[UJI君]が[ファミマ]の[袋]を持ってやって来た。


ファミから。


        [ファミから]だ。

ファミから。


        [ファミから]を開発するのも大変だろうが、

        [器]まで[開発]しなくちゃなんないのだから。

        あれ?


ファミから。


        [おろしソ〜ス]まで作ったんかい。

        [ファミから]自体は[味]が[濃い]。

        こんなに[味]が[濃く]なくてもね。

        [九州]の人が美味しいと思っても、

        [東北]の人が美味しいとは思えない。

        いいじゃん、[日本中]に広めなくても。

        地元の人が楽しんでいるのだから。

        ぞんな思いが強まった[ファミから]でした。

        [UJI君]、ありがとうね。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

        ぼんやりと[曇天]の、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

        今朝も[元気]にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:50 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。