2013年06月17日

[小磯良平展]。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者ナタ〜シャ亀○です。

      今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオも

      [ボンヤリ曇天]かな。

      天気予報では午後から[晴れ]。

      気温も[29°]まで上がる。

      引き籠もりの僕には無関係だげんちょ、

      表の人は[暑じ〜い]んだろうな〜。

      如何お過ごしですか?

      土曜日に[郡山市美術館]に出掛けた。

      [小磯良平展]が開催されていた。


[小磯良平展]。


      四月から開催されていたのだが、

      行こう行こうと思っていたのだが、

      最終日前々日になってしまった。

      展覧会は開催された直ぐに行かないと、

      見損ねてしまう。

      今回もと、急いで出掛けた。

      朝一と言うこともあって、

      見学者はそうは多くなかったが、

      困ってしまったのが、男の化粧品の匂い。

      [お前、そんなに体臭がくさいのかよ]と言うくらい、

      バシャバシャと化粧品を浴びていた輩が居た。

      何なんだべね〜。

      そいつから、逃げるように絵を見ていたら、

      楽しさも半減だね。

      会場から出て、ため息が出てしまったよ。


[小磯良平展]。


      自宅にはない開放感溢れる大空間は好きだな〜。

      見上げると天上の板に[木の脂]が染み出ていた。

      前から気になってはいたのですが、

      全然直す様子はない。

      何でだろう〜。

      駐車場から本館までエントランスも地震で持ち上がっている。

      何でだろう〜。

      お昼は美術館[JUJU]で。


[小磯良平展]。


      [ワンプレ〜トランチ]。

      カレ〜なのかハッシュドビ〜フの中間のカレ〜。

      タマネギのブツ切りが美味しい。


[小磯良平展]。


      コ〜ヒ〜のカップもお洒落で可愛い。

      お洒落で可愛いのは、僕の指には似合わない。

      名画を見て、美味しい物を食べて、

      幸せな土曜日。

      今度は[滝平二郎展]かな。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者ナタ〜シャ亀○が、

      納豆ご飯を食べながら、

      今朝も元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:42 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。