2013年06月28日

エイリアン。

   燗晩は。遅ようございます。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

      [曇天]です。蒸し暑いが。

      一昨日は[曇天]の[激雨]。

      昨日はピンカラリンの[快晴]。

      きょう又[曇天]って、一体これはどうなってんの?

      しかも今朝も[郭公(かっこう)]が鳴いていたし、

      今しがた八山田でも鳴いていた。

      [郭公]って[春]の鳥じゃなかったんですか?

      もう七月でっせ〜〜。

      いやんなっちゃうな〜〜、で、

      如何お過ごしですか?

      先日[UJI君]が、[福岡]のお土産と、

      怪しい物を置いて行った。


エイリアン。


      [干うみたけ]。

      他の[干し]と[し]が入っているが、

      これだけは[干(かん)うみたけ]。

     [名物]と書かれても、わしゃ知らん。

       ひっくり返すと[中国製]。

       もっと分けが分からん。


エイリアン。


      [干しむつごろう]。

      [むつごろう]は知っている。

      [ライオン]に食べられた人で、

      [学生時代]はよくこの人の本を読んだもんさ。

      [有明の味]だけんちょ、[名物]ではないらしい。

      [うみたけ]よりこっちの方が[名物]だろう。[UJI君]。

       と、[UJI君]に怒ってもしょうがない。

       問題は次だ。次の品物だ。よ〜〜ん。


エイリアン。


       [干し]は分かる。

       [星]だろう。

       問題は[わらすぼ]だっちゃ。

       なんですか?[わらすぼ]って。

       隣から[弟子の妻さん]が、

       [海の底からにょろ、にょろ出てくる奴]って、

       それは[ちんあなご]。

       さっきの[むつごろう]の時も、

       [むつごろう!ぴちゃぴちゃ飛ぶやつね]って、

       [むつごろう]は飛ばないから。

       兎に角と、[わらすぼ]を覗いてみた。


エイリアン。


      [エイリアンじゃ、エイリアン]。

      プレデタ〜にやられたと思ったら、

      有明海で[干し物]になって[有明の味]になってしまった。

      世も末じゃの〜〜。

      結局見るだけ見て、食べたい[勇者]は一人も居なかった。

      ヒ〜ロ〜不在の時代。だかんね。

      問題は、この[干し物]を買っている時の、

      [UJI君]のにやけた顔だよ。顔。

      東北の田舎者を驚かそうと、

      ニヤニヤ、笑っていたんだろう〜〜な。

      で、いつ食べるの?

      この[星物]。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が、

      [曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第2[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 14:05 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。