2013年07月05日

ポラリス学園。

   燗晩は。遅いようございます。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第2[非公開]スタジオは、

      朝は[小雨]、今は[曇り]、これから[弱雨]の予定。

      明日は[晴れ]るけれど、明後日は[曇り]。

      不安定な日々ですな〜。

      昨日は[星総合病]の[プ〜ル]のリハビリ。

      [ポラリス学園]が、完成に近づいている。


ポラリス学園。


      [星総合病院]の[保健看護学院]だ。

      この中には[ホ〜ル]が出来る予定だ。

      [星理事長]の理想の学園なんだろうね。

      なかなか病院で[ホ〜ル]を持っている処はないだろう。

      ホ〜ムペ〜ジで見ると、もっと白い外観。

      新病院と併せた色調だったが、

      もっと濃い色合いになったが、

      私はこの方が好きだな。

      今月の末にはオ〜プンと成るはずだが、

      看護師の卵が出入りすると、

      もっと華やいだ病院になるのではと、

      一人ワクワクしている。

      その為には、休み時間に病院に通院しないと。

      あ、明日は河童さんは、/span>

      [臨時休業]

      です。

      また、来週、お元気で。

      独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○ですが、

      [レイア華梨ちゃん]が帰って来たので、

      [ひとりぼっち]では無くなったのですが、

      宿題に追われているので、

      [無言生活]にかわりなし。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 16:43 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。