2013年07月08日

おめでとう。

   燗晩は。遅ようございます。お元気ですか?

     独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。

     きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第2[非公開]スタジオは、
 
     [曇天]で、雨が降ったり止んだり。

     気温25°なれど、湿度94%。

     蒸す蒸す、亀よ、亀さんよ〜。なのだ。

     中々[梅雨]は開けないのね〜。

     如何お過ごしですか?

     昨日は[次男チュ〜バッカ徹君]の結婚式があった。

     昨年の[七月七日]に[入籍]を済ませ、

     1年後の[七夕]が、

     [念願]の[結婚式]だった。

     ビュ〜ホテルアネックスのエレベ〜タ〜を降りると、

     等身大の二人のパネルが我々を驚かせる。


おめでとう。


     [弟子さん]が、この日の為に作ってくれた。

     ありがたい事です。

     新郎の父としては、何も仕事はないのだけれど、

     [緊張の夏]は、[タンスにゴン]なのだ。

     iPhoneの写真を見るけれど、

     お料理が写っているくらい。

     これから、娘や息子の写真が集まってくる。し。

     プロの写真やDVDが楽しみだ。

     昨日はあっと言う間の一日。

     [夢・幻]の一日でした。

     順に追ってご報告申し上げます。

     では又明日。

     独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

     ク〜ラ〜が効き始めた、

     グランドステ〜ジ八幡坂第2[非公開]スタジオから、

     きょうも元気にお送り致しました。

     バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(結婚式)の記事画像
ウェディングケ〜キ。
[ムナぴょん]、おめでとう!
石垣島の結婚式。
これぞ、スク〜プだ!!
結婚式のDVD
結婚一ヶ月。
同じカテゴリー(結婚式)の記事
 ウェディングケ〜キ。 (2013-07-26 14:15)
 [ムナぴょん]、おめでとう! (2012-02-28 11:40)
 石垣島の結婚式。 (2010-11-30 11:40)
 これぞ、スク〜プだ!! (2010-07-31 11:46)
 結婚式のDVD (2009-12-28 09:26)
 結婚一ヶ月。 (2009-12-15 08:53)

Posted by 亀○で酒。 at 13:50 │Comments(0)結婚式
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。