2007年10月12日

銀木犀。

銀木犀。
バドミントンのハ〜フタオル。ナイトメアのジャック。[レイア華梨]も大好き。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のアマンダ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。サブクもなく暑くもなく風もない。ただお空が曇っているだけです。先日もこう書いて表に出たら快晴。晴天の霹靂ですか。如何お過ごしですか?

[善衛門さん]、お久しぶりです。書き込み有り難うございます。ヘルニア、大変ですね。この年になると体の変調の事ばかり。一ヶ月に一回集まっている会があるのですが、ちょっと目を離すと体の事ばかり。[ちょっと止めようよ]っと話題を変えるのですが、数分も過ぎないうちに[お前はいいよ、俺なんか]と不具合の悪さの品評会。みんな大変なんだね。

金木犀。中国南部が原産。銀木犀の変種だそうです。以前学生時代に住んでいた街で[銀木犀]に出逢い、その香りの重鎮さに驚かされましたが、郡山では見掛けないですね。今度見つけて庭に植えてみたい樹木ですね。

昨日もバイクで郡山市内を飛び回っていましたが、どこからとも無く金木犀の香りが漂ってきて、[善衛門さん]の会社訪問状態でした。やっぱ探すもんな。

昨夜は恵子さんの甥っ子が遙々長野から遊びに来てくれました。二回目かな。きょうはいわきを回って長野に帰るそうです。若いのに重責のある仕事について、休みが取れない。でも月に一回連休を取れるので、連休はドライブで遠出が趣味とか。又遊びにお出でね。

さぁ、今週もあと二日。元気よく週末を過ごしましょうね。元気が一番。ヘルニアなんか、吹っ飛ばせ〜。ですが、[善衛門さん]、私も月末になると首が回らなくなる持病を抱えています。解決方法解ったら教えて下さい。お願いします。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のアマンダ亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。



Posted by 亀○で酒。 at 09:03 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。