2013年07月30日

初抱きⅡ・Ⅲ。

   燗晩は。お昼です。お元気ですか?

     独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。

     きょうも朝から[曇天]&[小雨]。

     今は上がって[お日様]も顔を出してくる時もありますが、

     [気温]は上がらないし、[お日様]も直ぐにお隠れになる。

     つまんないお天気ですね。

     西の方や北陸の方は[大雨]で大変。

     大変だげんちょ、まずは東北だがんない。

     東北の[3.11]の問題を片付けてから、

     総理のお膝元の[復興]を始めて欲しい。

     その間どうすんだい?

     [仮設住宅]に住んで貰えばいいでしょ。

     二年でも三年でも。

     仕事がないなら、

     東北の[瓦礫]の処理にでも来て貰えばいい。

     お客さん、ちょいと割のいい、

     [除線]の仕事もあんだげんちょない。

     如何お過ごしですか?


初抱きⅡ・Ⅲ。


    長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君の、

    [朗ジュニア・ルイ6世]の初抱き。


初抱きⅡ・Ⅲ。


    続いて[レイア華梨ちゃん]も

    [朗ジュニア・ルイ6世]の初抱き。

    二人とも危なっかしいが、

    あれ?こうやって目線から下に切り取ると、

    [長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君]と[レイア華梨ちゃん]は、

    鼻といい、唇といい、

    良く似てるんじゃないかい。

    叔父と姪だからね。

    では又明日。

    独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が、

    ちょっと明るくなってきた、

    グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

    きょうも元気にお送り致しました。

    バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 14:23 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。