2013年09月06日

頂き物。

      燗晩は。お昼です。蒸します。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、

      いいお天気です。

      でもスカッとしないですね。

      蒸します。蒸し蒸し亀よ、亀さんよ。です。

      これも[残暑]なんざんすかね。

      昨夜は降ったり、止んだりの雨が。

      焼き鳥屋殺すに刃物は入らぬ。でしたね。

      如何お過ごしですか?

      一昨日、日本郵便の叔父さんが、

      はい渡辺さん、お荷物届いていますよ、と、

      四角い箱を置いていった。

      アマゾンの箱じゃないし、

      恵子さん宛のお荷物ですね、と

      うっちゃって置いたら、
 
      宛先が、M様・K様だった。

      では開けてみましょうと、

      開けてビックリ[玉手箱]。

      [三越]の包み紙でした。


頂き物。


      そこで、慌てて[差出人名]を見ると、

      [仙台]の[黒生麦酒さん]だった。

      来週の[河童杯]のゴルフの景品かなと、

      [玉手箱]を開けてみると、


頂き物。


      静岡県産の[マスクメロン]でした。

      [マスクメロン]は果物屋さんのお飾りだと心底疑わなかった物が、

      此処に[降臨]したのでした。

      これは来週までは持たないよね、[黒生麦酒さん]。

      孫達が来たら頂くとしますか。

      ありがとうございます、[黒生麦酒さん]。

      早く孫達が来ないかな〜〜。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

      蒸し蒸し亀よの、グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 14:00 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。