2013年09月19日

タルト。

      燗晩は。お昼です。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者イザベル亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオも、

      穏やかな[秋空]。

      気持ちのいいお天気です。

      気持ちよく、車を飛ばしていると、

      交差点交差点にヘルメット姿のお巡りの姿が。

      一つの交差点に四人のお巡りが。

      女性のお巡りさんも居たっけ。

      その交差点の合間に[私服]のお巡りの姿も。

      嗚呼、そうか、[嘘つき総理]が郡山に来てたんだっけ。

      大変な警備だね。

      不思議なのは、[皇族]の時は[制帽]、

      [嘘つき総理]の時は[ヘルメット]。

      何でだろう〜か。

      如何お過ごしですか?

      先週末にKIHACHIの眞雄君が帰って来た。

      青山のお店は大変な忙しさだったらしかったが、

      最終の新幹線で郡山に帰ってきた。

      八月の末にも帰って来たらしいのだが、

      その時の私は河童を留守にしてしまった。

      ざっと三ヶ月ぶりの[杯]か。

      [友あり、遠方から来る、また、楽しからずや]の、

      雰囲気かな。

      [はい、これ]って、馴染みの[KIHACHI]の袋が。


タルト。


      [何ですか?このじゃがいもは]。

      [何言ってんの?、り・ん・ご。りんごのタ・ル・ト]

      そう言えば[りんご]かな。


タルト。


      フ〜ム、林檎だ林檎。

      目で見て、香りを楽しんで、舌で味わう。

      酒好きで、甘い物も大好き。

      量は要らないんだげんちょね。

      さくら通りに住みながら、

      花のお江戸の味を楽しめる幸せ。

      ありがとね、眞雄君。

      お祭りには帰ってこれるのかな〜。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者イザベル亀○が、

      穏やかな[秋空]の、

      グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 14:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。