2013年09月20日

[還暦コンペ]。

      燗晩は。お昼です。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオも、

      いいお天気です。

      昨日までは穏やかな[秋空]でしたが、

      きょうは[残暑]。日差しの下には出たくない。

      朝方は結構サブかったのに。

      朝方と言えば、[地震]がありましたね。

      久々の[大地震]。[惰眠犬ニュム]も大騒ぎをしていました。

      どうせ来るなら[大地震]さん、
 
      [嘘つき総理]が[福1]に居る時に来ればいいのに。なぁ〜。

      先週の連休の始めに、

      宇都宮から河童さんに来てくれている、

      [Kご夫妻]の[還暦コンペ]があった。


[還暦コンペ]。


      このご夫妻が河童さんに来るようになって、

      河童の[ゴルフコンペ]が開催された。

      正式なコンペが[28回]。

      年二回のペ〜スで楽しんできたから、

      14年の月日が過ぎた事になる。

      [継続は力なり]。

      たいしたもんだな〜。

      でも[集合写真]がボウリング場とは如何に。

      あの[颱風]だもんね。

      [還暦コンペ]が[還暦ボウリング]になってしまった。

      まぁ、みなさんいいお年、

      クラブを捨てて、ボウルに持ち替えるのも一案かな。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

      [残暑]でざんしょ、

      のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
[優勝!]。
河童ゴルフコンペ2。
河童ゴルフコンペ。
生どら&白謙。
呉越同舟。
優勝!
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 [優勝!]。 (2014-05-26 07:44)
 河童ゴルフコンペ2。 (2013-12-04 14:05)
 河童ゴルフコンペ。 (2013-11-27 14:37)
 生どら&白謙。 (2013-05-29 08:50)
 呉越同舟。 (2013-05-28 08:15)
 優勝! (2013-05-13 16:23)

Posted by 亀○で酒。 at 13:55 │Comments(0)ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。