2013年09月26日

ミス、ミス、ミスった。

      燗晩は。お昼です。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、

      朝から[小雨]&[低気温]。

      [半袖、半ズボン]とはいかないようで、

      トレ〜ナ〜を着込んでしまいました。

      一枚羽織っただけで、もう防寒対策はお終い。

      それ位の[低気温]なのですね。

      如何お過ごしですか?

      昨夜からきょうの[365]の話は決まっていたんですが、

      よくよくきのうの[365]を見ていたら、

      あれ?あれれ?、昨日の写真は、

      [巨峰]ではなく[プル〜ン]でした。

      その[プル〜ン]も、

      恵子さんの友達が送ってくれた[プル〜ン]。

      似ていると言えば似ているが、似ては居ない。

      これが[巨峰]だ。


ミス、ミス、ミスった。


      全然違うよね。

      そして、送ってくれた[巨峰]の量が違う。


ミス、ミス、ミスった。


      こんなにだもん。

      [アミダラ梨緒ちゃん]の目が輝いたのも、

      この量に驚いたのに違いない。

      こういう[量]を見ると、

      [驚き]を通り越して、

      へんに心が[豊]になってしまうのは何故だろう。

      貧乏人の[性]だろうか。

      きょうから[安積國造神社の秋季例大祭]の準備。

      明日から三日間[お祭り漬け]の日々が始まる。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

      颱風が去って、なんとなく明るくなってきた、

      グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 14:35 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。