2013年10月05日

クロックマダム。

      燗晩は。お昼です。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者マ〜ガレット亀○です。

        きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、

        [小雨]が降っています。

        お空が明るくなってきたから、

        これから[晴れる]ちゅうか、

        [小雨]が上がるのかな。

        なんかちびっと[肌寒く]、

        [人肌]が恋しい季節に成ってしまいましたね。

        二枚掛けのタオルケットにお別れをして、

        掛け布団にしたら、

        暖かいのなんのって、

        蒲団から抜け出せなくなってしまいますね。

        如何お過ごしですか?

        先日[スタバ]に出掛けて来ました。

        新しい[ORIGAMI]が発売されると聞いて、

        どんなものかと、楽しみにしていたのですが、

        ベニマルで売っている[ORIGAMI]と差ほど、

        違いがないようです。

        でもね、新発見がありました。

        つ〜か、新発見は[もの知らず]の特権ですね。

        恵子様とよくドト〜ルで[クロックムッシュ]は、

        大好きで食べていたのですが、

        [スタバ]に行ったら、
 
        [クロックマダム]があったのです。

クロックマダム。


        知らなかったな〜〜、[クロックマダム]。

        [温泉卵]が入って居るのですが、

        料理に[卵]は[卑怯技]だと思っていますが、

        [卵]の美味しさには、いつも[脱帽]ですけんね。

        [ドト〜ル]では[クロックムッシュ]。

        [スタバ]では[クロックマダム]。

         一品レパ〜トリ〜が増えた、

        独りぼっちの無言生活者マ〜ガレット亀○でした。

        では又来週。

        [小雨]が上がり加減の、

        グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

        きょうも元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
 


同じカテゴリー(ヒ〜コ。)の記事画像
[又スタバ]。
[スタバ]。
[アップルマスタ〜ド]。
[ハニ〜!]
[スタバ]。
[シロノワ〜ル]。
同じカテゴリー(ヒ〜コ。)の記事
 [又スタバ]。 (2017-03-06 07:25)
 [スタバ]。 (2017-03-03 07:18)
 [アップルマスタ〜ド]。 (2016-12-10 07:10)
 [ハニ〜!] (2016-01-22 07:35)
 [スタバ]。 (2015-05-16 08:10)
 [シロノワ〜ル]。 (2015-02-02 13:56)

Posted by 亀○で酒。 at 14:33 │Comments(0)ヒ〜コ。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。