2013年11月14日

海老焼売。

      燗晩は。お昼です。お元気ですか?

       昨日は[ラプンツェル杏梨ちゃん]がいて、

      きょうは[アミダラ梨緒ちゃん]が居るので、

      独りぼっちじゃないし、無言生活者でもない、

      ジャネット亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、

      [晩秋]の[秋晴れ]。

      清々しくて、爽やかです。

      朝の朝日は印象的だったな〜。

      だって、ズ〜ッと曇り空で、

      お日様の顔を見るのは久しぶり。

      お日様はありがたい、ありがたい。

      グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、

      借金コンクリ〜トで、夏は涼しいんだげんちょ、

      冬はサブインでありんす。

      夜に[炭火]が入ると暖かくなりますが、

      昼間はサブインでありんす。

      如何お過ごしですか?

      先日、[河童の女王様]が大阪に孫に会いにいって、

      [蓬莱]の[海老焼売]を頂いた話は書いた。

      ようやっと、現物を頂いた。

海老焼売。


      肉まん・焼売と頂いたが、

      この[海老焼売]が一番美味しいのではないだろうか。

      まさかこの[海老焼売]の海老が、

      [芝えび]と言うことはないだろうが、

      美味しかった。

      [出不精さん]が九州に出掛けた事も書いた。

      そんときのお土産も沢山頂いたが、

      九州限定の[柿の種]も頂いた。

海老焼売。

        [明太子味]・[とんこつら〜めん味]、

      [柚こしょう味]。

      それぞれ美味しかったが、

      普通の[柿の種]がオ〜ソドックで一番美味しかったかな。

      手を変え、品を変えても、

      オリジナルには適わないのかな〜。

      オリジナルが美味しいから、

      [変種]がでるのだろうから。

      [柿の種]と言えば、

      [亀田製菓]や[浪花屋]が直ぐに浮かぶのだが、

       新幹線で売ってる[でん六]の[柿の種]も美味しかった。

       それは[旅情]がプラスされるからかな。

       今度は[亀田]を持って、新幹線に乗ってみようかな。

       では又明日。

       きょうは[アミダラ梨緒ちゃん]がいるので、

       独りぼっちではないし、無言生活者でもない、

       ジャネット亀○が、

       [晩秋]の[秋晴れ]の、

       グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

       きょうも元気にお送り致しました。

       バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 14:35 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。