2013年11月15日

秋晴れだった頃。

      燗晩は。お昼です。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、

      [曇天]&[曇天]の[晩秋]でしたが、

      とうとう冷たい[小雨]が降って来ました。

      必死に地べたに粘り付く落ち葉達に、

      ものの哀れを感じます。

      如何お過ごしですか?

      今朝も[豆太君]と遊んできました。

      朝の面会時間はざっと30分かな。

      [コロコロ]と良く笑うようになって来ました。

      ママとだけね。

      ようやっと私達の存在が、

      彼の脳裏に棲みついて来たようです。

      先月、秋晴れの頃に、

      お姫様二人が泊まりに来ました。

      朝から何処かへ行きたいと、大騒ぎ。

      午後一で[駅伝]があったので、

      近場の懐かしい公園に出掛けてきました。

      公園の[滑り台]でこんなに嬉しそうなら、

      安上がり。だと、思いました。

秋晴れだった頃。

 
      嬉しそうな[アミダラ梨緒ちゃん]。

      ところがところが、ギッチョンチョン。

秋晴れだった頃。


      もう[レイア華梨ちゃん]には、

      この[滑り台]は小っちゃくなってしまったのである。

      それ位、この公園に来てなかったのか、

      それ位、孫の成長が早いのか。

      歳取るわけだね。爺ちゃんは。

      あ、そうだ、

      爺ちゃんは[柴刈り]にいかないと。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が、

      [小雨]降りしきる、

      グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 14:12 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。