2013年11月18日

B1グランプリ。

      燗晩は。お昼です。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、
      
      今はお日様が顔出し、ちょっと暖かい。

      きょうの起きがけはサブかった。

      起きるに付けて気温は上がってきたが、

      廊下に出るとサブサに身が縮む。

      お日様に身を晒すとお日様のありがたさを、
  
      ひしひしと感じる。
 
      あんなに暑くて嫌だった夏の日差しの筈だったのに。

      如何お過ごしですか?

      [出不精さん]が、

      [B1グランプリ]に出掛けて来た。

      遙々愛知の[豊川]まで。

      [豊川稲荷]は聞いた事があるが、

      僕にとっては[未知の国]だ。

      行きも帰りも通過するだけで、

      一度も降りた事がない。

      で、お土産を頂いた。

      [ウナギは買って来れなかったけど]と

      [肝]の[佃煮]を買ってきてくれた。

B1グランプリ。

 
      [ウナギ]と聞いただけで、

      手が震え、ピンボケに、画像が傾いている。

      しかも[国産]の白抜き文字が輝いている。

      元祖?[えびせん]。

B1グランプリ。


      [ゆかり]。

      この煎餅を、ポリポリ食べていると、

      [えび]の有り難みを感じる。

      [カルビ〜]ではこの感じがしない。

      本物を知る楽しみだな。

B1グランプリ。


      で、[カルビ〜]の[じゃがりこ]。

      [手羽先味]。

      て、[金のしゃちほこ]。

      ゼネコンの[は●ま組]が名古屋に、

      [金のシャチホコ]を挙げ、

      つづいて会津[鶴ヶ城]の時には、

      [銀のシャチホコ]を挙げた。

      両方とも[目]にダイヤモンドが入って居る。

      両方ともゼネコンの[竣工祝い]だそうだ。

      こんな気前のいい話は、

      金輪際出てこないだろうに。

      [手羽先味]ならぬ、

      [ダイヤモンド味]を楽しんでみるとするか。

      [出不精さん]。

      いつも済みませんね。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

      晩秋のグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 15:30 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。