2013年11月25日

KIHACHI

      燗晩は。お昼です。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、

      [晩秋]を過ぎて[初冬]に突入かな。

      [曇天]で空はドンヨリだし、

      風も冷たい。雨も降りそう。

      元気なのは庭先の[柿の実]。

      たわわに実って、
 
      支えてる枝だが今にも折れんばかり。

      なんでこんなに[実]を付けるかな〜。

      嗚呼〜それで[身の程知らず]の、

      [身知らず]か。

      如何お過ごしですか?

      久しぶりの土曜の連休。

      月曜を含む連休が多かったのに、

      今回は月曜から仕事。

      調子が狂っちゃうね。

      金曜日に[KIHACHI]の眞雄君が、

      新妻とやって来た。

      毎度お馴染み[KIHACHIロ〜ル]。

KIHACHI


      見た目にも、食べた後も[甘そう]。

      いいよね、美味しいのは。

      ヴェトナムの[えびせん]も頂いた。

KIHACHI

 
      飛行機の気圧のせいで、

      袋がパンパンに膨らんでいた[えびせん]。

      日本のえびせんに比べると、

      薄味で物足りないが、

      これはこれで美味しい。

      これくらいの[薄味]でいいのかも知れない。

      お土産を頂くだけで、

      [土産話]も出来なかった。

      今度ゆっくり。ね。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

      [晩秋]にさよならして、

      [初冬]に突入した、

      グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 14:10 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。