2013年12月12日

[豆餅]。

      燗晩は。お昼です。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ジェシ〜亀○です。

        きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、

        お日様も顔を出し、いいお天気なのですが、

        気温が上がらない。し、風も冷たい。

        季節は[冬]。わがっていんだげんちょない。

        セブンのヒ〜コに心癒されている毎日です。

        如何お過ごしですか?
 
        毎週決まった曜日に農家の方が、

        野菜を売りに来る。

        ここ数年、自分で作った[餅米]と[豆]で、

        [豆餅]を持って来てくれる。

        先週、[もう、そろそろ(豆餅)の頃だね]と、

        言いかけたら、

        ちゃんと持って来てくれた。

[豆餅]。


       [豆餅]自体も美味しいんだげんちょ、

       [炭火]で焼く[餅]は美味しいよね。

       [磯辺餅]も好きなんだげんちょ、

       [豆餅]に[海苔]は似合わない。

       不思議だよな〜。

       あれ?昔は[砂糖醤油]で[餅]を食べたっけ。

       最近[砂糖醤油]を作らないな〜。

       何時からだろう。

       では又明日。

       独りぼっちの無言生活者ジェシ〜亀○が、

       カバンを放り投げて遊びに行ってしまった、

       [レイア華梨ちゃん]の温もりを感じながら、

       きょうも元気に、

       グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

       お送り致しました。

       バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 14:10 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。