2013年12月24日

[康楽]。

       燗晩は。お昼です。お元気ですか?

       独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。

       きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオも、

       ドンヨリ[冬景色]。

       雪は降って居ないからいいものの、

       さっき横断歩道横切った[つむじ風]は、

       凄かったな〜。

       黒猫の自転車が倒れそうになったもん。

       でも流石は黒猫のお姉ちゃん。

       倒れることなく、

       横断歩道を横切っていった。

       サブくても風が無いと、

       過ごしやすい郡山なんだげんちょも。

       今年最後の[連休]。

       如何お過ごしでしたか?

       わたしゃ自宅に引き籠もり。

       一昨日は[男子女子高校駅伝]。

       昨日は[女子大生・富士山駅伝]。

       ポニャ〜とテレビの前に釘付け。

       楽しい最後の連休でした。

       おう、そうそう。

       話は続きがあったのですね。

       福島まで何故に[映画]を観に行くのか。

       映画の後の昼食が楽しみなのです。

       中華料理[康楽]。

       何はともあれ四年振り。

       諸般の事情があって、

       福島には行けなかったのですよ。

       福島に行く前から僕のメニュ〜は決まっている。

       [えびそば]。

[康楽]。


        あっさりとして、食べても食べても、

       海老がでてくる。

       残したス〜プが勿体ない。

       タッパ〜持っていくんだったな〜。

       箸休めに[海老焼売]。

[康楽]。


       この[焼売]は普通だったな。

       パパダ〜スベ〜ダ〜朗君が頼んだのが、

       [鳥焼き飯]。

[康楽]。


       [蒸し鶏]を使った[チャ〜ハン]。

       一口頂いたが、美味しい。

       [康楽]は他にも食べたいメニュ〜が沢山在る。

       郡山に[康楽]があれば、

       週一に攻略出来るものを。

       この次は何にしようかな。

       [肉そば]かな。

       [肉そば]も美味しいんだよな〜。

       食べた事のないメニュ〜を頼まないと。

       では又明日。

       独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が、

       もう少しで、[雪]が降るんじゃないかと、

       思わせるグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

       きょうも元気にお送り致しました。

       バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(映画)の記事画像
[Star Wars]。
[ハ〜フ&ハ〜フ]。
[ズ〜トピア]。
[SW]。
[SW]。
[コップのSW]。
同じカテゴリー(映画)の記事
 [Star Wars]。 (2017-12-28 07:22)
 [ハ〜フ&ハ〜フ]。 (2017-01-06 07:37)
 [ズ〜トピア]。 (2016-04-26 07:10)
 [SW]。 (2016-01-12 07:39)
 [SW]。 (2015-12-18 07:24)
 [コップのSW]。 (2015-10-20 07:42)

Posted by 亀○で酒。 at 13:54 │Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。