2013年12月25日

悪魔の目。

        燗晩は。お昼です。お元気ですか?

       独りぼっちの無言生活者リリアン亀○です。

       きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

       昨日と打って変わって[いいお天気]です。

       お日様がキラキラと輝いています。

       が、今朝方は、この明るさは、

       もしかして[積雪]による[明るさ]かさかと、

       内心[喜び]かつ[不安]で胸が一杯。

       そ〜っと[遮光カ〜テン]を開けたら、

       庭中に[うっすら]と雪が積もっていました。

       地面が見えるくらいの[うっすら]は、

       [風情]と言うか[趣]があっていい感じ。

       [雪だるま]を作りたいなどと[野望]が、

       ムクムクともたげる[積雪]は、

       [趣]はあっても[風情]がない。

       いい感じの[うっすら]は、

       儚く溶けていく[雪]の

       姿を思わせ[風情]が醸し出されるのかも知れない。

       如何お過ごしですか?

       毎朝[豆太]こと[恵人君]が二階から降りてくる。

       自力は無理なので、

       パパかママが下ろしてくれるのだが、

       必ず[惰眠犬ニュム]が大騒ぎをする。

       [見て・見て・僕は此処に居るよ]ってね。

       でもダ〜レも見向きもしない。

       [豆太]こと[恵人君]に、

       僕と恵子さんは夢中なのだ。

       あれ?[惰眠犬ニュム]が居なくなった?

       と、辺りを探すと、

       テ〜ブルの下でこちらを見上げていた。

悪魔の目。


       [悪魔の目]をして。

       [僕だって家族の一員なんだから]と。

       でも、しょうがないんだよ。

       犬とね、人間様は違うんだよ。

       その事を分かっているかのように、

       ワンワンと自己主張をする。

       分かってくれよ〜〜、

       [惰眠犬ニュム]ちゃん。

       では又明日。

       独りぼっちの無言生活者リリアン亀○が、

       久々の[快晴]に、

       眼を細めながら、

       きょうも元気にお送り致しました。

       バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。




同じカテゴリー(ミニチュアダックス)の記事画像
[嘘だろ〜〜]。
トリミング中の[惰眠犬ニュム]。
動物病院。
同じカテゴリー(ミニチュアダックス)の記事
 [嘘だろ〜〜]。 (2015-04-08 07:11)
 トリミング中の[惰眠犬ニュム]。 (2011-05-07 11:40)
 動物病院。 (2009-11-09 13:02)

Posted by 亀○で酒。 at 15:13 │Comments(0)ミニチュアダックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。