2014年01月18日

[煮卵チャ〜シュ〜]。

       燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

        
       独りぼっち無言生活者ジャスミン亀○です。

       今朝の朝ご飯は[トムヤンクン・フォ〜]です。

       スッパ辛の香りが部屋中に漂っています。

       朝から[トムヤンクン]とはネェ〜〜。

       ウ〜ム、美味しい。

       いかがお過ごしですか?

       今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオも、

       サブイげんちょ、お日様が顔を出してきたので、

       暖かくなるのかな〜。

       庭を見回すと、うっすらと[霜]が降りているような気がします。

       [霜柱踏み]でもしたいな〜。

[煮卵チャ〜シュ〜]。


       先日[星病院]のコンビニ、

       [ヤマザキディり〜ストア〜]に出かけたら、

       [煮卵チャ〜シュ〜ご飯]なる、

      おむすび?を売っていた。

      [煮卵]も[チャ〜シュ〜]も大好きな僕は、

      すぐに手に入れてしまった。

      基本的に、コンビニは[セブン]と決めている僕は、

       普段なら絶対に[ヤマザキ]には入らない。

       [星病院]はコンビニがあるだけでもましかな。

       で?この[煮卵チャ〜シュ〜ご飯]はどうなの?

       ウ〜ム、美味しかった。

       お握りに[煮卵]も[チャ〜シュ〜]も入っている。

       美味しくないわけがない。

       つ〜か、気がついたら食べ終わっていました。

       来週も[ヤマザキ]探索の旅に出ようかな。

       では又来週。

       独りぼっち無言生活者ジャスミン亀○が、

       お日様がにこやかに微笑んできた、

       グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

       きょうも元気にお送り致しました。

       バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
[新発売]。
[唐揚げ]。
[金の麺]。
[セブン]。
[倍盛り]。
[茶碗蒸し]。
同じカテゴリー(コンビニ)の記事
 [新発売]。 (2018-02-19 07:13)
 [唐揚げ]。 (2017-08-01 07:03)
 [金の麺]。 (2017-02-22 06:55)
 [セブン]。 (2017-02-02 07:20)
 [倍盛り]。 (2017-01-30 07:26)
 [茶碗蒸し]。 (2017-01-10 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:10 │Comments(0)コンビニ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。